

久々に間に合った

ギン姉081129
ギン姉すっごい久しぶりに描いたって気がするよ

すっごいエネルギー使い果たしました。
ペン入れ後、「乾かす間くらい良いよね?」とモンハンをプレイ。
ええ、レイア狩りまくってたら時間過ぎまくってましたorz


そして・・
今日29日・・・
明日30・・・
明後日もう12月やんかΣ( □|||)!!
12月1日に新TOP貼ろうと思ったのに描けてねぇえぇぇぇ(>△<)
・・・今から焦ってもミスる落ちが見える・・・
ゆっくり描こう。
なのでお楽しみに(コラ

ではでは。
今日も元気に
局ラジ☆イってみよ~(>∀<)!!

ようやく回復傾向・・・と思ったのに

風邪で日中立てませんでした夜神DEATH。
+珍しく風邪薬で睡魔が来ました。(普段来ないのになぁ)

風邪で絵が描けない間、コマ割りの資料と称して部屋中の漫画を読み漁って見た。
うん、さっぱり解らない!!
やっぱ描いて描いて慣れるしかないようで・・・
先は長いなぁε=(・×・`)

取り合えず、4コマからと思って描いて見るけど起承転結が上手く出来ない・・・
描けたーと思った物はupしないで置いてあるうちにどんどん違和感を感じて最終的に没。
むしろ風邪引いて更新出来なかったのがラッキー?半端は嫌だし

さて、
調子良いうちに描いてこよう









後でリンク追加しちゃうかも

††

風邪引き夜神11/25
とりあえず、マトモに線が描けません。
唇麻痺して物食えないし・・・喰っても胸焼けとか胃痛とか・・・
まずいなーとか思っていたら15時間も寝てしまったりとか

とりま早期回復に努めます

今回は生存報告程度で・・・

OO

ソーマ・ピーリス中尉お疲れさま
今日のOOは良かった(>∀<)
アレルヤとマリーに幸あれ♪(しかし来週からマリーはどうするんだ?)

セイゲルパパンがGJです☆
まさにお父様
あんな父親ばかりだったら世の中もう少しましになるんじゃ・・・

↓どっちで送るか迷い中
サークルカット2
サークルカット1
12月のおでかけライブin釧路の申し込み用サークルカット、〆切りは25日必着DEATH
まぁ、それ以前に、サークル参加一般参加迷ってます
ぶっちゃけ金欠ですから(・×・)テヘッ☆
そしてなんだか最近イベントに行くモチベーションが低下中・・・
まぁ、即売会なのにコスイベ化してるしね
さて、
カラーイラストやろ(・×・)


22時頃追記。
藍兎のなぐり描きBlog様にリンクしていただけちゃいました
Σ(O×O )ビックリダオ

あーっはっはっはっは(・×・)バカヤッタ

ちょっくらリアル悪友の依頼受けてキャラデザインしてたら2日掛かったorz
しかもまだ終わりじゃない・・・ようやく原形だ・・・こっから細部書き込まんと・・・

ちなみにこんなん(・×・)
ルキ ノーマル&ソード
ルキ ウィップ&ガンナー
「女の子を主役に仮面ライダーを描きたい」と言い出した時はまじで吹いた(・×・)
ちなみにルキと言うそうです。デザインやモチーフは全部僕のネタだけど・・・

さて、なのはに戻るかな。
ルキはカラー原案来ないと仕上がらないし

久々に(・×・)

ヤッちゃいました(>∀<)つ

素敵リンクフリーサイト様大量リンク~~~

てな訳でちょこっとご紹介(・×・)ノ

†藍兎のなぐり描きブログ様
 ┗言わずと知れた(?)藍兎様のブログです。さらりとした綺麗なラインと可愛らしい絵質が僕は大好きです(・ω・)♪

†山椒堂様
 ┗ふら~っと見に行ったらチンク姉に撃墜されちゃいました~
(>∀<)つ ろんたん様のブログです。BB戦士がお好きなようで
(・ω・)コエカケテミヨウカナ・・・

†ノートの余白様
 ┗可愛いロリっ娘がイッパイのこっとん様のサイトです。ほわ~んとしてて癒されます。

†ゆきの宿様
 ┗物理的にちっちゃい娘をイッパイ描いていらっしゃるみさな様のサイトです。ここのリインは絶品だと思うのですよ


今回は以上です。
後でリンク報告に行かなきゃなぁ


最近胃が痛い上に飲み食いした物の温度を異様に感じるようになった夜神でした~
ついでに不眠症気味DEATH(・×・)チョードイイカラゲンコウヤロウ

取り合えず生きてますよ?

頻度を下げてクオリティでも上げて見るかと思いきや、ネタがでない罠に引っかかる
ダメだこりゃww

とりまチマチマ頑張ってます。
そして関係ないものup
アイスヴィータ
気分で描いたヴィータ(・×・)
最近ヴィータも愛おしい・・・

キャハハハハハハハ☆・・・・ヤッちまった♪

チョイとのつもりでお昼寝してたらこんな時間(・×・)

なーにやってんだか俺はε=(・×・`)

とりま
久々に擬人化ペタリ
マウラフヒーノラフ
直立なのはキャラ紹介ページ用だから
近々HPで連載予定のポケモン擬人化まんがのメイン2キャラ
一応下が主人公です。

そして
今月のオススメコミックス~
貧乏神が
話が面白くて絵が綺麗でキャラが可愛くて嫁にしたい(マテ
とりま衝動買いでした。
ああ、厳しい今月の資金が更に厳しく・・・

すっごい久しぶりな気がするよ(・×・)

ここ数日ちょ~っとバタついてました夜神です。
友人来訪→イベント→惰眠
と、約3日分浪費しました

オフレポモドキを描くのに1日くらいかかってるorz
閲覧はこちらからどうぞ→

さて、後もう少しでリンクお礼イラストが描き上がります。
お待たせしている皆さん、ホントに遅くてゴメンナサイ。
精進します( ・×・;)

ではでは~(・_・)ノシ
プロフィール

夜神 竜

Author:夜神 竜
↑画像は《甘百合》のネタミヤ先生版、女体夜神だそうです(・ω・)

†HPトップ

なのはを中心に雑食。不定期更新の堕絵師志望者です(・ω・)ノ
近々連載WEBコミの再開を目論んでおりますので是非是非よろしくお願いします


メールアドレス調整中


フェイトさん派のハズがヴィヴィオ派と言われる作品傾向ですが俺の嫁はレヴィだ(・ω・)キリッ

スカイプにも同名で潜んでますので興味がある方探して見て下さい。夜勤人間故に滅多にログインしてませんケド←ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
