

携帯からのテスト更新

最近職場が暇過ぎて眠い夜神です(つ△<)゚。゚
そんな中、携帯カチャカチャ弄ってたらFC2の作業が出来ることに今更気付き、ちょっと更新してみることにしました(・ω・)他意はありませんぜダンナwww


まぁ、PC版の方がサポート充実してて使いやすいんですけどねー(-ω-)

今夜は時空管理局ラジオA's(>ω<)ノ

      img637.jpg
今週の魔法少女DestructionViCaDe
(第8話)は、夜神のスケジュールミスにより休載とさせて頂きます。
誠に申し訳御座いませんが、来週土曜日までお待ち下さいorz


前回までのお話(7話まで)は、常時公開中です。
黒ロゴ
魔法少女DestructionViCaDe
11/23 7話更新下記の話数からどうぞ。
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
第6話 第7話


ちょっと落し癖が付き始めてるので、気合いを入れ直しつつ精進を心がけてやって行きます。
今後も是非、夜神亭にお立ち寄り下さい

夜神崩壊www

img636.jpg
現状週間更新落としそうですorz
なんか、脇道それて他の事やってたりしたせいもあるので自業自得なんですけどね。
そんな中、明日師匠から召集令来たので逝って来ます(・ω・)ノ
つまり、必然的に今夜一晩で終らせないと局ラジには間に合わないんだ☆
16ページあるけどな(・ω・)

いや、15ページのつもりで描いてて、ちょっと詰めれそうだなーって思って詰めて描いて、総数数えたら16になってて・・・あれ?増えてる?
・・・ネーム段階でページ数ミスってんじゃねーよ俺orz
6ページと7ページが2枚あった罠orz

そんな中、やっていた他の事
部屋1部屋2部屋3部屋4
部屋の模様替えをしてました(・ω・)

そして
デンオウメモリ
買ってきた(・ω・)ノ
全部欲しかったのにコレしか売っていない罠orz
せめてあとファイズが欲しい・・・

さらに
アリス2
我が家のボークスドール。アリスのおでかけ部屋を製作(・ω・)
アリス
ちょっと狭かったらしい・・・
ちなみに裁縫針使いたくなかったので布類は両面テープで止めてます。
以外に止るんだねwww


てな訳で、
自業自得で修羅場ったので、コレからヤッてきます(・ω・)ノシ

2日遅れの更新です

連載WEB漫画(?)
黒ロゴ
魔法少女DestructionViCaDe
11/23 7話更新下記の話数からどうぞ。
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
第6話 第7話
やっぱり僕の構成だと展開はや過ぎる!?
次回更新は今週の土曜日予定☆(>ω<)

今夜は・・・

局ラジはお休みです(つ△<)
後日補足捕捉するそうなので、更新はその時に☆

て、言うか(・ω・)
来客&仕事&体調不良でまだ終ってないんだぜ☆
こんな馬鹿にSLBブチ込んでくれる方は北までwelcome☆

今夜は局ラジA's(>∀<)ノ

なのは漫画
黒ロゴ
DestructionViCaDe
11/9 6話更新
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
第6話
今週の分は局ラジ補足までに仕上げます
突然の来客のため、
間に合いませんでしたorz

この際なんで、来週補足までじっくり描かせて頂きます。
勝手をお許し下さい。

・・・ものっすごく心がイタイ・・・
なんだろう・・・この痛み・・・

夜神の主張

091113_010058.jpg
うん、今更だけど
テイルズのレディアントマイソロジー2
がやりたいんだ!!

後、最近
また遊戯王熱が熱燃えていたり(・△・)・・・

・・・え?
やればええやん
って?

やってたら週間更新落ちるじゃん!!
ただでさえ今週は現段階で残り8ページ・・・
危険域なんだよなぁ・・・眠いし・・・



いや、この程度の事で音は上げられない・・・
涼香さんはこの倍の作業を平然とこなしている!!
お・・・俺は、彼と言う神と並ぶ!!



・・・さて、戯言は置いておいて作業作業♪
辛くも楽しい同人生活☆(>ω<)ワッフー

切羽詰まるとやりたくなるよね?

091111_193751_ed.jpg
ちょっと机の上を模様替えwww
大分使い易くなりました。
夜神は半年に1回ペースで模様替えをする阿呆なのです(>ω<)
飽きるとか以前に、自分の作業工程が変わったりしやすいんですよorz

さてさて、土曜日まで後3日。今夜を入れれば4日あるけど、実質金曜の0時が〆切りだから今夜入れても後2日?
頑張って仕上げます!!
今夜のノルマは5ページまでペン入れ!!

ダメ人間の末路

ちょっと色々合ってまた堕ちてます。
故に受動的な楽しみしか受け付けず、
終いには
爆睡してました。
なんとか残りの日数で描き上げて見ますが、万が一今週の更新が遅れた場合は存分に罵って下さいorz

遅れながらの週間更新

更新☆なのは漫画
黒ロゴ
11/9 6話更新
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
第6話
遅くなってゴメンなさい!!

ゴメンなさい(>△<)

今週のViCaDeは、諸事情により休載とさせて頂きます

来週にご期待ください

だら~(-ω-)

えー、ちょっと流石に怒られたんで部屋片してました夜神です(・ω・)
週間更新と仕事で時間無かったんだぜ☆

そんな訳で、今週の更新まだ仕上げやってなかったり、描いてないページが3ページあったりな状態・・・
でも疲れて今日描く気しない・・・
明日の局ラジはサークルPRなので、それ聴きながらUP作業したいと思います。
あ、5話も1ページ直さなきゃ・・・

そして
1329708085_121s.jpg
コーヒーメーカーが部屋に来たぜ!!
え、あ、うん。それだけ(・ω・)
僕コーヒー飲むと眠くなるし、そんなに飲まないんだけど
前から欲しかったから嬉しいんだ!!

さらにもう一つ
夜神の新しいオトモダチ☆
1327924562_210s.jpg
親父に胃薬義務付けられました(・ω・)
いや、うん。飲み始めたらさ
腹痛減ったし
腹減るし
何故か鼻詰まりと不眠症まで治る罠

親父と友人曰く「ストレスだろ」とのこと(・ω・)
†親父の場合
親父「お前、週間漫画が重圧なんじゃないのか?」
俺「うんにゃ?楽しいぜ?」
親父「そうか?」
俺「むしろ人間関係だよ」
親父「ないないwwww」
俺「(そー言うのとかな)」
†友人の場合
友人「人間関係色々あるからなー」
俺「そんなにないよーww」
友人「女とか女とか女とか」
俺「ちょっwwwww 俺どう言う扱い!?」
友人「え?餓えてるだろ?」
俺「ないっすないっすwww」

・・・ほんと、俺の本質ってなんなんだろう・・・

さて、ちょっと文字作業して寝ますかね・・・

気分転換☆文字日記

最近ちょっと色んな方向から疲れてる夜神DEATH
大丈夫、俺はまだ(WEBコミは)やれる!!


ちょっと今回は話題として
自分が最も気になる同人家さん紹介!!
※最初に言っておく!
殆ど面識ないので
一方通行な想いに寄る紹介です!!


†RAGさん(HP:秋のゆき)
言わずと知れたなのは漫画同人家さん(・ω・)
夜神の永遠の目標であります←マテ
夜神の次回作予定「memorialなのは」がこんなにも開始遅れてしまったのは、RAGさんのカノニカルから影響を受け過ぎた為(良い意味でですけど)。
RAGさんは現在HPにて『ユグドラシルなのは Deus ex Magina』と『ダキシメラルヴィヴィオ Hime Yuzuriha』を連載中です☆

†神八さん(HP:八屋)
当初、SS描きと記憶していたものの、最近になって素晴らしい絵をよく見るようになった素敵ななのは同人作家様☆某ラジオ曰く「今一番伸びる注目株」だそうで、次回の新刊『高町家』は買いに逝きたいくらい←行けないんだよね、俺

†pwさん(HP:?)
局通でお馴染の素敵漫画描きさん。絵もすっごく自分好みなので、夜神としてはこれからも応援して行きたいです!!

†涼香さん(HP:時空管理局)
説明不要我らがアイドル!!
寿命を削ってるんじゃないかってくらい頑張ってると思われる素敵な人です☆
時空管理局通信や時空管理局ラジオなど、なのは同人家たちの掛け橋とも言うべき活動をしている人なので、夜神個人としてはすっごく尊敬しています(お便りでは弄ってるけど)
一度顔見せに行かねば←とっとと行け



はい、
という訳で
今回はこの4名で(>ω<)
だってキリ無いもん!!
またいつかヤッちゃうかもなので、素敵様は覚悟宜しく?
See You Again

振り替え管理局ラジオ☆始ま(って)るよ?

更新☆なのは漫画
黒ロゴ
10/31 5話更新
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
急いで仕上げたので最後が白い・・・



なむる。から、
ViCaDeのタイトルロゴを頂いてしまいました!!
白ロゴ黒ロゴ
10分で作ったとか・・・神ですか・・・
NUMさま有難う御座います!!
コレを励みに一層精進します!!

プロフィール

夜神 竜

Author:夜神 竜
↑画像は《甘百合》のネタミヤ先生版、女体夜神だそうです(・ω・)

†HPトップ

なのはを中心に雑食。不定期更新の堕絵師志望者です(・ω・)ノ
近々連載WEBコミの再開を目論んでおりますので是非是非よろしくお願いします


メールアドレス調整中


フェイトさん派のハズがヴィヴィオ派と言われる作品傾向ですが俺の嫁はレヴィだ(・ω・)キリッ

スカイプにも同名で潜んでますので興味がある方探して見て下さい。夜勤人間故に滅多にログインしてませんケド←ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
