

誕生日DEATH

20120426_091258.jpg
自分の誕生日を当日まで忘れてた俺です
そして凉香さん、後れ馳せながらおめでとうございます(・×・)
ギン姉プレゼントはおっp…じゃなかった。いっぱい貰っていそうなので変化球を…と思っていたら過ぎていたオチ。
THEダメ人間(・¬・)ゲフッ

24歳の目標!!
パーソナルタグ『残念なイケメン』の取得!!
『残念』はデフォルトで付いている!!
後はイケメンになるだけだ(・×・)キリッ


どうでも良いけど代理キャラがレヴィ(24)になりそうだ(笑)

スマフォ厨

使いこなせず四苦八苦。
夜神です。

あわよくばスマフォの写真機能から更新出来ないかなぁと目論んでいましたがハードルが高かったorz
大人しくスキャナとPC新調します
(・¬・)ゲフッ

最近知人がシュテルに熱狂しました。
Figmaのシュテルは何時ですか!?

てへっ♪

ついに!!
念願のスマフォをゲットした!

…慣れるまでが大変そうだ
プロフィール

夜神 竜

Author:夜神 竜
↑画像は《甘百合》のネタミヤ先生版、女体夜神だそうです(・ω・)

†HPトップ

なのはを中心に雑食。不定期更新の堕絵師志望者です(・ω・)ノ
近々連載WEBコミの再開を目論んでおりますので是非是非よろしくお願いします


メールアドレス調整中


フェイトさん派のハズがヴィヴィオ派と言われる作品傾向ですが俺の嫁はレヴィだ(・ω・)キリッ

スカイプにも同名で潜んでますので興味がある方探して見て下さい。夜勤人間故に滅多にログインしてませんケド←ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
