fc2ブログ

ん~(・ω・) 暑い

厨房職業には地獄の季節がやって参りました。
北海道だからまだマシやけど


時空管理局さま
捕捉ありがとうございます(・ω・)ノ


先行公開
ヴィケイド第2期コスチュームラフ
img449.jpgimg450.jpg
色々と可能性を持ちながらも一旦終わらせたヴィケイドが
もう帰ってきます(・ω・)
・・・ぶっちゃけディケイド見てないと解らないモノなのですが、楽しめるように描いて行きたいなぁと思ってます。
恐れ多くも夢はETERNALWINDOW-ZEROさんのディケイドチンクルとのコラボだぜ
生暖かい眼で見守って下さると感激です←


哀しいかな・・・
img451.jpg
今更ですが、
ちょっと前に描いていた武装神姫漫画を休止します。

と、言うのも、4話から登場予定だったキャラクターが思いの他難しく、ちょっと書き込まないと描けそうに無いからです。
描けるようになり次第、再開いたしますので、少々お待ち下さい。


近日中にバナーとTOP絵変えます。
1:27 TOP絵更新完了
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜神 竜

Author:夜神 竜
↑画像は《甘百合》のネタミヤ先生版、女体夜神だそうです(・ω・)

†HPトップ

なのはを中心に雑食。不定期更新の堕絵師志望者です(・ω・)ノ
近々連載WEBコミの再開を目論んでおりますので是非是非よろしくお願いします


メールアドレス調整中


フェイトさん派のハズがヴィヴィオ派と言われる作品傾向ですが俺の嫁はレヴィだ(・ω・)キリッ

スカイプにも同名で潜んでますので興味がある方探して見て下さい。夜勤人間故に滅多にログインしてませんケド←ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード