FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のコロコロ(・×・)

※ネタバレになるので続きからどぞっ
▼ダンボール戦記
新型!イカロスフォース&ゼロ公開!!
夜神推論では武器化変形機かつ飛行形態もあるんじゃないかなーと予測(・×・)
ついでにゼロとフォースが合体とかさ!
その他の個人的注目点は来月発売のエフェクトパーツ!!
AFホーリーランスとか3買いDEATHよ!
そしてOP、ED主題歌が発売!限定版には聖騎士verのオーディーンとゼノンが付くそうです(・×・)配色的に俺は通常版が良いけどネε≡(・×・`)


▼メタルファイトベイブレード
ドラグーンの情報のみ(・×・)
逆回転のキーパーツはウィールだった!
てっきりトラックだと思っていたぜ(--;)


▼クロスファイトビーダマン
情報が巻末で一瞬焦った(--;)
ローディング・ダイルスキターーーーーー(・×・)
初代ビーダー待望のクイックローダー式コア!!
…惹かれる轢かれる
ダイレクトローダーマガジンは予測通り、やはり初代ビーダマンでビリーが初登場時に使っていた湾曲型マガジン!!
…うちの子達に合うかなぁ(--;)


▼爆丸
総タヴァネルの全貌公開!!
各メタルは属性を模すとのこと(・×・)火だけ2つ手にいれてしまた(--;)
どうか残りも一般入手経路であってくれorz
そしてそして
待望のファルコ進化!!
正確には新造だけどね(・×・)
大会で破損→レギュラー落ち の時点で新型制作フラグだと推測はしていた。
だが!
レオネスは(・×・)どうした!
何はともあれ来月が楽しみっしゅ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜神 竜

Author:夜神 竜
↑画像は《甘百合》のネタミヤ先生版、女体夜神だそうです(・ω・)

†HPトップ

なのはを中心に雑食。不定期更新の堕絵師志望者です(・ω・)ノ
近々連載WEBコミの再開を目論んでおりますので是非是非よろしくお願いします


メールアドレス調整中


フェイトさん派のハズがヴィヴィオ派と言われる作品傾向ですが俺の嫁はレヴィだ(・ω・)キリッ

スカイプにも同名で潜んでますので興味がある方探して見て下さい。夜勤人間故に滅多にログインしてませんケド←ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。