fc2ブログ

投稿準備完了なの♪

局通特設ページ用に描いていた絵が無事描き上がりました~!!
途中インク切れおきてビビりました
買ったばかりなのに・・・orz

今日は、局通絵と同時進行で進めていた絵の方をUPします
キラッ☆フェイト
やっちゃいました!!
元ネタ知らないからやらないでおこうと思ったのですが、こうもあちこちで見てると描きたくなるのが絵かきの性!

・・・ペンのインク切れで苦戦、代わりのペンが上手く使えず歪むオチに・・・orz
次はもっと可愛く描いてやる!!

ではでは~(・ω・)ノシ


夜神の作業現場(笑)
夜神デスク1
せまい(笑)
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜神 竜

Author:夜神 竜
↑画像は《甘百合》のネタミヤ先生版、女体夜神だそうです(・ω・)

†HPトップ

なのはを中心に雑食。不定期更新の堕絵師志望者です(・ω・)ノ
近々連載WEBコミの再開を目論んでおりますので是非是非よろしくお願いします


メールアドレス調整中


フェイトさん派のハズがヴィヴィオ派と言われる作品傾向ですが俺の嫁はレヴィだ(・ω・)キリッ

スカイプにも同名で潜んでますので興味がある方探して見て下さい。夜勤人間故に滅多にログインしてませんケド←ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード